検索
  • 広報担当 Kou

スピーカー紹介:quinque(藤岡愛音)

スピーカー紹介第4弾!!!!


今年度登壇するスピーカーさんのご紹介も今回で4回目!

この度ご紹介する方は...いや、方々は...


こちら!!




アーティスト「quinque」さんたちです!!


「quinque」は、広島の若手ミュージシャンによるアートプロジェクトです。

彼らは様々な業種とコラボレートし、自らが演奏するその場限りの「アート」が五感を刺激する体感型の総合芸術を描いています。

また、ジャズを基調にヒップホップやソウルを取り入れ独自の解釈、またアレンジにより洗練された音楽を追求し、2017年12月初めてのライブを行いました。


中でも、右から二人目の「藤岡愛音」さんにトークをしていただきます✨


藤岡さんは、広島県出身で、高校の頃に大阪に単身移住します。

その後、ボストン、ニューヨークに拠点を移動します。

そして現在はベルリンを拠点とし、今年で海外在住15年!

ドラマー、ヨガインストラクターとして活動しながら、音楽とヨガを掛け合わせた人々のアーティスト性を呼び起こすワークショップも開催するアーティストです!


そしてこのイベントでは...

イベントテーマ「unite」をもとにした


音楽によるパフォーマンス


をしていただきます✨ そして曲と曲の間や終わりに、トークをしていただくんです


アフターパーティでは...


・留学のアドバイス

・単身移住する行動力!

・海外に行ってどんな発見ができたか

・音楽の可能性


などなど、お話ができそうですね😄



スピーカー情報をもっと知りたい方はこちら↓

https://www.tedxshimaneu.com/speaker


15回の閲覧

© 2019 TEDxShimaneU